無料ホームページなら お店のミカタ - 

BAR Jelly beans NAGOYA | 日記 | 寒すぎます。


お知らせ

2012/02/02

ジェリービーンズは各種イベント、コンパをサポートします。

2012/02/02

毎週、月曜・水曜は「レディースday」です。F・drink1円とスイーツを!!

BAR Jelly beans NAGOYA

WEBはこちら

MOBILEはこちら

TEL : 052-263-3004


BAR Jelly beans NAGOYA 日記

TOP > BAR Jelly beans NAGOYA 日記 > 寒すぎます。

寒すぎます。 (2012.02.05)

こんばんは!Jellybeansスタッフ 今田です!

出勤前に大須近辺で買い出しをしてから出勤しているのですが

きょうは八百屋さんに並んでいた白くてつやつやの大根が

とーっても美味しそうだったので

メニューにふろふき大根を追加してみました(*´ω`*)

鶏みそと柚子みそ、2種類を盛り合わせにしてあります

ほっこり暖まるふろふき大根、ぜひぜひ食べてみて下さい!

あときょうは特製のティラミスを試作として作りました
私の作るティラミスはゼラチンで固めないのでとってもふわふわなんですよ
新しくデザートメニューに加えるべく、きょうはスタッフのみなさんに食べて貰います!
ドキドキです!

はやくJellybeansに来て下さる方にも召し上がっていただきたいっ
近々画像もアップしたいと思います

2月からは毎週月、水曜日はレディーデーがはじまります!
特製のデザートがサービスで付くので
おいしいスイーツを準備してお待ちしています

日記 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 PCテクニカフジカラー フォトクラブ四つ木 のぞみ整骨院学芸大学の美容院Luma個別進学教室マナラボ みらい平教室